進化の時・・・2012/09/19 06:36

9月19日(水)    曇り


志道塾を始めて12年、

どうやら、志道塾にも変化が求められているようです。


チャンスは確実に広がってきています。


大河ドラマの準レギュラーオーディションや

BS時代劇のオーディション、

映画や2時間ドラマやCMへの出演などなど・・・。


ただ、残念ながらそれを掴みきれていません。



やるべきことが徐々に明確になってきました。


我々の特技である殺陣とアクションを生かすために

芝居の力を身につけること、


もちろん、

これまでも舞台制作や演技の稽古はしてきましたが、


これまで以上に意識を持って

取り組むべきときが来たようです。



目の前にあるチャンスを掴むために、

今、進化しなければ・・・。

コメント

_ はじ ― 2012/09/20 01:17

12年を経ての大きな変化・・・。本当に厳しい世界なんですね。僕はまだまだひよっこで、先日のオーディションも結局良い結果は残せませんでした。

けれど、こうやって長い時間をかけて形にしていっている先輩たちがいることを励みにへこたれず頑張ろうと思います!

明日の建て込み、よろしくお願いします♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shido.asablo.jp/blog/2012/09/19/6577994/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。